姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

丸和ラー麺

①お気に入りのラーメン屋さんの紹介です。

 

場所は姫路市飾磨区玉地。

山陽電車飾磨駅すぐのロータリーの東側。
店内はカウンター5.6席、テーブル2

②

 

③ユーモアラスなご主人とちゃきちゃき奥様が店をしきっています。
ラーメンは、豚骨、醤油豚骨、塩、しょうゆラーメンがメインとなっており、
④

 

⑤

⑥

⑦
今回は一番人気の醤油豚骨!!!!

⑧

そして相方は豚骨ラーメンをチョイスしました!!

⑨
深みがあって、でもあっさりとしていて、全て飲み干せてしまえそうなスープ^^

チャーシューもめっちゃおいしかったです!!!
ランチセットのご飯も頼んでいたので最後は究極のおいしいやつ、スープの中にご飯を入れて頂きました^^
チャーハン、チャーシュー丼、明太子丼もなかなかおいしそうでしたよ~

⑩

その他、一品料理もあるので、アルコールのアテにもよさそうですね^^

 

ごちそうさまでした!!!

⑪

⑫

⑬

 

⑭


11:00~22:00
定休日 日曜日
079-280-2866

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>