姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

『浜さき 砥堀店』

今回おじゃましたのは姫路の郊外にあるJR播但線の砥堀駅そばの『浜さき 砥堀店』さんです。
 
 
 このお店はお寿司とうどんを中心に、一品もいただけるお店です。
 
お店はカウンター席が少々と、メインは座敷になります。
 
平日の午後におじゃましたのですが、人気店なのに結構空いていました。
 
 
ちょうどお店の方がうどんの仕込み中(うどんを足で踏み、コシを出す作業中)でした。
 
注文したのはきつねうどん(\650)、鉄火巻き(\350)とバッテラ(\500)です。
 
うどんは手打ちで細いけれどコシがあり、2枚入ったあげと相まって結構いけます。
 
鉄火巻き、バッテラも絶品で大満足です。
 
 
郊外にあるため、お店へは電車か車が必要ですが、一度行ってみてはいかがでしょうか。




兵庫県姫路市砥堀50
079-264-5147
11:30~20:30(月曜~土曜)
11:30~20:00(日曜、祝日)
水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>