姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

伊予製麺 姫路みゆき通り店

今回おじゃましたのはみゆき通りに最近オープンしたセルフ形式のうどん店
 
  『伊予製麺 姫路みゆき通り店』さんです。
 
 
  場所はいわゆるみゆき通りの真ん中あたりです。
 
 このお店は全国展開するチェーン店の兵庫県への1店舗目らしいです。
 
 システムは最初にうどんを注文し、次に天ぷらやおにぎりなど好きなものを取り皿に取り、会計を済まして
 
ねぎや天かすを好みに応じて入れ席へ移動して食べるというものです。
 
 
客席はカウンター席、テーブル席の他に掘りごたつ席があり、それぞれ好きな席を選んで座ります。
 
この日食したのは冷たいぶっかけうどん(大)\360とコロッケ\100、いか天\100、とり天\100。
 
 
 うどんは製麺から店内で行い、天ぷらも店内で揚げているので揚げたてをいただけるのがありがたいです。
 
 
このお店は商店街の中にあるので、値段も高くなく店内も広く綺麗なので入りやすい雰囲気なためか、昼前の
 
時間なのにお客さんも結構入っていました。
 
 
 今回暑い日だったのでぶっかけうどんにしましたが、次におじゃまする時はだしの味がよくわかるかけうどん
をいただいてみたいと思います。
 
 


 
兵庫県姫路市紺屋町38
(079)222-6610
11:00~20:00
無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>