姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

4月10日 震災復興チャリティイベントについて

4月10日(日)に大手前公園グリーンゾーンで
「東日本大震災 震災復興チャリティイベント」が開催され
す。
時間は12時~15時予定とのことです。
よさこい鳴子踊りのチームの皆さんが集まって震災復興イ
ントをなさるそうです。
お時間のある方はぜひご参加頂ければと思います。
 
震災復興にお手伝いしたい気持ちはあるけど、この遠い姫
地で何が出来るのか悩んでいる人がいたら、このイベントに
参加してみてはいかがでしょうか。きっと自分が出来る何かを
感じられることと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

写真は木曜日の姫路城周辺の桜です。金曜日に雨が降った
為、来週あたりがお花見には一番いい時期になると思われま
す。
 
震災の影響でお花見を自粛される方もいらっしゃる
とは思いますが、経済を停滞させない為、また日本
全体が暗くならない為、自分たちが普段しているこ
とをするのが一番いいと私は思います。
 
去年までお花見を楽しまれていた方は、是非今年も
お花見をしていつも通りの日常を送りながら震災に
ついて一人一人が考えていければと思います。
 
今年の桜も本当にきれいです。皆様ぜひお花見で楽
しんで日本を明るくしていきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>