姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

うどんのお店『都庵』

今回おじゃましたのは姫路市の繁華街である魚町のはずれにあるうどんのお店『都庵』さんです。
魚町は駅から歩いていける距離ですが、近くに有料の駐車場がたくさんあるので昼間なら車でも大丈夫です。
昼時におじゃましたのですが、近所のサラリーマンの方々で混んでいました。
ランチ時間のメニューしかわかりませんが、定食を中心にしたうどんメニューです。
注文したのは牛すじうどん(\670)、\100プラスするとおにぎりが付けられますとのことでそれも注文しました。
サービスでデザートが付いてきました(内容は日替わり)。
うどんは細めで、すじも良く煮込まれて柔らかく出汁と相まって美味しいです。
このお店は、牛すじ黒胡麻カレーうどんが人気だということなので、次回は人気メニューを注文しようと
思います。一杯飲む前にうどんで腹ごしらえにオススメです。

兵庫県姫路市魚町65
079-222-2621
11:30~20:00
日曜、祝日定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>