姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

うどんのお店『まつかぜ』

今回おじゃましたのは姫路市広畑区にある讃岐うどんのお店『まつかぜ』さんです。
こちらのお店はうどんを中心に、一品もいただけるお店です。
お店はカウンターと、お座敷になります。
人気店なので混雑を避けるため、平日の夜の開店早々におじゃましました。
注文したのは肉うどん(\770)、かやくごはん(\190)です。
うどんは手打ちでコシがあり、甘めの肉と出汁が相まって結構いけます。
味もいいのですが値段も結構お手頃で、今回注文した肉うどん以外に讃岐うどんでは定番の釜あげうどんの大(うどん2玉)でも\600で味わえます。
郊外にあるため、お店へは電車か車が必要ですが、一度行ってみてはいかがでしょうか。



住所:兵庫県姫路市広畑区才765
電話:079-238-3917
営業時間11:00~14:00
        18:00~21:00
定休日 木曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>