姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

『貴吉』

今回おじゃましたのは東今宿のザ・モールににある『貴吉』さんです。
 このお店はショッピングモール内のいわゆるフードコートと呼ばれる場所の
お店ということで、あまり期待はしていませんでした。
お店はうどんやそば、ラーメンの他に定食やソフトクリームも提供しています。
中央部分に座席が並んでおり、それを囲むように各お店が並んでいます。
各店のカウンターで注文し、中央部の座席の好きな場所でいただくシステムです。
注文したのは、肉玉うどん(\600)です。
うどんですが、期待していなかったからではないですが、シコシコした食感で、
それと合わせるつゆは出汁が効いていて、甘く煮た肉とも合ってかなりいけます。
今回は肉玉うどんをいただきましたが、そばやラーメンのメニューも充実している
ようなので、次回は挑戦してみたいと思います。

兵庫県姫路市神子岡前3-12-17
ザ・モール姫路1F
(079)295-5200
10:00~19:30
無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>