姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

リトルインディア

リトルインディア

姫路で本格的なカレーが食べたい!そんな時は、姫路駅から2駅目の御着駅徒歩5分ほどにあるインドカレーのお店『リトルインディア』へ。

20180430_201317
カレーの種類もたくさんあり、もちろん辛さも選べます!
本格的と言うことで、ビビッて1~5まであるなかの2をチョイスしましたが、全然大丈夫でした(^^;)
今回は、コースをお願いしたのですが、前菜から次々といろんな料理が出てきて、カレーもたくさんの種類よりお好みで2つ選べます。

yjimageDNCUZR7M
ナンももちろん手作りです。
またそのナンがとっても大きくて甘めでおいしい~です。
おいしすぎたので、お持ち返り分も焼いてもらいました(^o^)v

yjimageQDK48HCG
お得なランチもされてるようですよ。

 

20180430_180906


 

 

店名     リトルインディア

ジャンル   インドカレー、インド料理

予約・お問い合わせ   079-252-4488

予約可否   予約可

住所     兵庫県姫路市御国野町国分寺534-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>