姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

焼肉居酒屋 旨い庵

今回おじゃましたのは、元モノレール高架下にある『焼肉居酒屋 旨い庵』さんです。
お店は昔のモノレールの高架下にあり、広いお店ではありません。
車で行く場合は近くのコイン駐車場を利用することに。
店内はカウンターとテーブル席が少しのみ、店主がお一人で切り盛りされてます。
おじゃましたのは開店後すぐということもあってか、一番乗り状態でした。
4人でしたが、カウンター席へ座り、オーダー。
飲み物はビールはもちろん日本酒、焼酎もあります。

食べ物は焼肉をベースに通常メニューやメニューに無いものまで色々注文。

味はもちろんですが、焼き肉屋さんには無いようなものも言ってみると出してもらえたりするので、注文する楽しみも味わえます。

DSCF0545 DSCF0547 DSCF0549 DSCF0550 DSCF0556 DSCF0559 DSCF0561 DSCF0562 DSCF0563 DSCF0566 DSCF0569 DSCF0571 DSCF0574 DSCF0575

 

 

 
次回も焼肉と、それ以外にどんなものがいただけるのか楽しみたいと思います。


 

兵庫県姫路市久保町119
050-3464-9741
17:00~23:00
定休 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>