姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

美顔鍼

先日美容鍼を受けてきました♪
初めてだったので顔半分に20本鍼を刺してもらいました!!

 

IMG_0090
最初は痛いかも!?と思いましたが思ったほど痛みはなく施術してもらったあとの顔をみたら、、、、

美容鍼を受ける前の顔のむくみがとれてリフトアップもしてました(*^^*)
そして美容鍼を受けた翌日の朝、肌にハリが出て化粧ノリがとてもよかったです♪

 

 

IMG_0091

東洋医学の一つであり、全身にあるツボを鍼で刺激することで体の不調や痛みを改善する鍼治療。
その中で美容を目的としたものが「美容鍼」です。

皮膚や筋肉に直接アプローチすることで、ニキビやほうれい線、しみ、しわ、たるみなどさまざまな悩みの原因に根本から迫り、
肌質や体質自体を改善することで、健康的な美しさを持続する効果が期待されています。

 

 


 

KOBA鍼灸院
079-451-5191

〒676-0807兵庫県高砂市米田町島16-2
診療受付時間 午前8時~午後7時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>