姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

目利きの銀次 姫路南口駅前店

今回おじゃましたのは、姫路駅の南側にある『目利きの銀次 姫路南口駅前店』さんです。
お店には駐車場がないようなので車で行く場合は近くのコイン駐車場を利用することとなります。
店内へはエレベーターで2Fへあがります。確認していませんが、細長く奥へ続いているようです。
おじゃましたのは19時頃でしたが、細長い店内のためお客さんがどれくらい入っているのかはわかりません。
四人なので、テーブル席へ案内され、オーダー。
テーブルには、メニューによって自分たちで焼くためのコンロが用意されています。残念ながら今回は
自分たちで焼くメニューはたのみませんでしたが、自分で焼くのもテンションが上がって楽しそう。

今回注文したものの一部をご紹介すると、生ビール中(\538)、

DSC_0012

ほたて椎茸と青さのりの酒蒸し(\862)、

DSC_0013

手作り具沢山玉子焼(\538)、

DSC_0014

チョコっとパフェ(\322)

DSC_0011

と魚介系を中心に幅広いラインナップになってます。
開いている時間が長いお店なので、長い時間粘るもよし、遅い時間に行くもよしの使い勝手の良いお店です。


兵庫県姫路市南畝町2-50オーパスビル2F
079-284-1688
11:30~5:00(ラストオーダー4:30)
定休日なし

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>