姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

錦うどん 大津店

今回おじゃましたのは姫路市の市街地から南西の大津区にあるうどんのお店『錦うどん 大津店』さんです。
電車だと山陽電車網干線の天満駅から歩いて10分程度の距離ですが、姫路南高校の近くなので高校を目指して行くとわかりやすいでしょう。
お店の駐車場があるので車でも行っても大丈夫です。
店内はカウンター席と、4人がけテーブルが4つ程とあまり広くはないですが、夕方おじゃました時は、お客さんも少なくゆったり出来ました。
注文したのはまぐろ刺身3貫と肉うどんを注文しました。肉うどんが出来上がるまでの間、まぐろ刺身をいただきながら待ちます。うどんは鰹の出汁がきいていて個人的に美味しいと思いました。
こちらのお店はうどん、丼メニューはもちろんですが、一品料理が多いので、食事だけでなく、アルコールを飲みながら肴をいただき
ゆっくり過ごすのもいいのではないでしょうか。

DSC_0059DSC_0061

兵庫県姫路市大津区北天満71-1
079-236-3004
11:00~20:30
木曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>