姫路のビジネスホテル「姫路グリーンホテル」スタッフブログ

餃子屋七星

今回おじゃましたのは姫路市役所を西へ少し入った場所にある『餃子屋七星』さんです。
今までお店の横を通りかかった時に餃子の良い香りがしていたので気になっていたお店です。
今回は夕方におじゃましました。この日注文したのは生ビール、焼餃子(\250)二人前と姫路ラーメン(\650)という定番の組み合わせ。

姫路ラーメンは生姜がトッピングされていること以外はオーソドックスなしょうゆ味です。本命の餃子は焼餃子以外に揚餃子や水餃子もあり、今回注文した焼餃子では、ニンニクの有り無しを選べます。
やはり餃子屋とうたうだけあり、結構いけます。たれもしょうゆベースのたれと、味噌だれの両方で味わうことが出来ます。二人前の注文が大当たりでした。
今回は初めてということもあり、定番メニューにしましたが、他ではあまりない水餃子が気になるのと、居酒屋メニューも結構あるようなので、次回は挑戦してみようと思います。



兵庫県姫路市栗山町126 イノウエビル1F
月~土 11:30~2:00
日   18:00~23:00
休 無
079-288-7003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>